西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

12/21 なにもしてない

昼。起きて、昨日の反省からちゃんとご飯を食べる。

光量のあるところで撮るとちゃんとした写真になるな。

 

月曜日の発表の準備をしなきゃいけなかったんだけど、なんだか無限にできなくてダラダラしてしまった。サイアクだ。こういうのほんと良くないと思う。

夕飯。

貧乏性だから麻婆豆腐の素に対して大量の豆腐とニンジンを入れた(これは3日前に作って半分ラップしておいたものだ)のだけど、味がうすい。ちゃんとした麻婆豆腐食べたい欲が高まる。

 

25時ぐらいから準備を開始した。いや普通に考えて間に合わんやろ。