西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

12/20 GU・KMC追いコン

12時起き。月曜の発表の準備をしなきゃな~と思うんだけど身体が動かない。とりあえずご飯食べた気がする。写真あるかな……なかった。ご飯食べてないっぽい。鬱かよ。

16時半に毛髪魯山人氏と待ち合わせて服屋さんを回る手はずだったんだけど、NASの個体を入れ替えてたら遅刻してしまった。ごめんなさい……。

18時過ぎぐらいまでいろいろ服屋とか回った、GUで4000円分も買い物してしまった(4着買ったので1着1000円だけど)。でもこれで寒さがマシになる。

 

そのあとはKMCの追いコン。

鍋だったんだけど、僕の取り皿(意図せず写ってるけど左上)をアク取りにしてたので平皿で食べてた。汁が冷えて浮いていた脂が固形に戻ってたので、剥がして縁に並べてみた。真珠の鱗っぽい。

同期で卒業して就職して今の彼女と結婚する人とかの話を聞いた。いいなぁ。結婚しすぎた過ぎて「結婚したいよ~~~」的なことしか言ってなかった気がする。ちゃんと追い出してあげればよかった(反省)。

二次会ではDen-enへ行った。タワービールとか飲んだ。お酒を飲んでたのでお腹を下してトイレへ行った。

ちょうど一周分しか紙が残ってなくてそれで何とか拭いて出たんだけど、そういう状態になったのなら店員さんに伝えておいて欲しいと思う。僕は階段でまかない食べてた店員さんに伝えておいた。

11時に帰って、4時ぐらいまで夜更かししてたと思う。