西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

12/19 予習足りずご飯食べす頭切れずゼミ。Gyazo忘年会

11時半に起きた。睡眠時間が足りないせいか、ご飯食べてないせいか、ダルい。全然ゼミの予習をする気にならん。なんとか目で資料の文字を追ったけど、滑ってるだけだった。ゼミもわりと失敗した。自己評価は20点ぐらい。

 

一旦帰ってきて行く前に回した洗濯物を干して、それからGyazoの忘年会。東京からCTOとかがいらしてて色んな話を聞けた。

焼き肉や。社長は焼肉好き。お腹が空いてたからご飯中とういうれおの食べ残しご飯とご飯大を食べたんだけど、すこし食べ過ぎたかもしれない。

21時ぐらいに焼き肉は終わる。それからGyazo舎へ行って26時までいろいろ雑談してた。スタートアップ系の話とかを聞けて良かった。

 

僕はこれからどう生きていこうかかなり困ってるんだけど、まぁものは試しに手を動かしてWebサービスを公開してみるのは面白そうだと思った。生産された物だけが世界の帳簿に載る真実だ。