西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

12/13 昼に起きて何もしなかった

12時に起きる。ご飯。

f:id:hidesys:20141213124854j:plain

友達の彼女が出てる京都造形大ダンス学科の卒業公演観に行く。う~ん、前衛的よくわからなかった。卒業公演なのなら4年間で何を学んできたかがわかりやすいようにもうちょっと慣行的なダンスでもいいと思うんだけど。

f:id:hidesys:20141213152254j:plain

日がいい感じに照らしてたので冬っぽさが出てる。帰りに100ロ寄って食パンと卵買った。

f:id:hidesys:20141213155448j:plain

フレンチトーストを作るためだ。写真で見るとなんだか美味しくなさそうだけど、実際はすごくいい匂いがして美味しかった。食べ終わったのが16時ぐらい。

この日は何もせずにただ漫然と日が過ぎていった。夕飯は19時ぐらい。

f:id:hidesys:20141213194449j:plain

塩分摂り過ぎな気もする。

投票に行ったので疲れてしまったのかもしれない。22時ぐらいに眠気に耐え切れずに寝てしまった。