西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

12/12 バイト、漫トロ世代交代

11時に起きる。う~ん、バイト朝から行こうと思ってたんだけどな…。。。

ご飯。

f:id:hidesys:20141212134151j:plain

豆腐は男前豆腐が美味しいと思う。昼からバイトへ行った。ちょっと進んだ。

バイト切り上げて漫トロ。今日は新会長決めの日。りんごくんになった。

f:id:hidesys:20141212193311j:plain

おう良かったんちゃうか。記念に華祥っていう中華料理屋に食べに行く。ちょっぴり高い。

f:id:hidesys:20141212212109j:plain

それなりに美味しかったけど、貧乏舌の僕にはKoushinの方が合ってるかな。コウシンの山椒がいっぱい入った麻婆豆腐美味しい。

f:id:hidesys:20141212233733j:plain

27時半まで漫トロに居た。某田と色んな事を話してた。漫画とか、選挙とか。やっぱり漫画はおもろいな、と漫トロに来ると毎週思ってしまう。