西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

12/9 ゼミ・ゼミ・ゼミ

1215起き。ゼミが13時からなんだけど、朝食食べる時間もあるし寝てからちょうど7時間半だったので、完璧な睡眠・起床時間だ。

f:id:hidesys:20141209122911j:plain

朝食。昨日業務スーパーで買ってきたちくわを刻んで味噌汁に入れてみたんだけど、香り高くないしまさに業務用の食材という感じがする。朝食食べてから郵便局寄ってゼミ室に着いたんだけど、僕が一番乗りで会場の解錠をした。

ゼミは13-16時半。それからゼミ室でだらだらYahoo! auctionとか眺めてたら19時になった。ホントに無駄に過ごしてしまった。

 

f:id:hidesys:20141209183650j:plain

小腹がすいたのでローソンで買ったアメリカンドッグです。あと、ホットケーキも買って食べた。計264円ぐらいして調子が悪くなる。

食べ終わった時に元同期が「夕食行こうぜ」って言って、おいおいさっき食ったばっかりやぞと思う。

f:id:hidesys:20141209194041j:plain

食いしん坊でチキンカツ定食。学割が効くので530円。食べ過ぎで少し調子が悪くなる。20時。

ゼミ室へ戻って、元同期の修論自主ゼミに参加。23時半までかかった。眠いししんどすぎる。家へ帰ってココア飲んで落ち着いてたら24時40分になってた。

 

ヤフオクThinkPadの部品を漁る。院生室用のパソコンが欲しいなと思ってる。3時半になったのでお風呂入いろうと思ったんだけど、疲れからかクッキー5枚とプリンを食べてしまう。すごく気持ち悪い。お風呂上がってきたら4時15分。4時半には寝て、明日10時半からの授業に出る。