西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

12/6 漫トロWebサービス勉強会・コタツ布団敷いた

今日はよつぼしと白田くん(1回生)とWebサービス勉強会。朝10時からなのに朝10時に起きた。(寝坊)

f:id:hidesys:20141206100527j:plain

お昼ごはんは珍遊。取り立てて美味しくない、普通のラーメンだ。

f:id:hidesys:20141206130755j:plain

Linuxのインストールから初めて、CRUDMVCぐらいまで進んだ。18時に終えて帰宅。ご飯作る。

f:id:hidesys:20141206203749j:plain

冷凍してあったカレーをチンしたんだけど、分離してスーブカレーみたいになった。

そのあと、あまりにも寒いのでこたつ布団を出すことにする(去年の冬は堕落しててこたつ布団を出さなかったのが反省だ)。

f:id:hidesys:20141206210938j:plain

モニタも変えて、こんなかんじに。

f:id:hidesys:20141207003024j:plain

布団わからんな。