西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

12/4 全日英語研修

7時に起きる。ぜんぜん睡眠摂ってないし狂ってる。コタツでちょっと寝て、8時45分に家を出た。

9-18時が英語研修。

f:id:hidesys:20141204124234j:plain

昼食はハラルなビーフルンダン。これで800円以上するんだから狂ってると思う。ホンマに高い。まぁまぁ美味しかったけど。ちなみに容器や食器が使い捨てなのは、ブタやアルコールに汚染されていないことを保証するため。

無限に英語で結構しんどいのだけど、この2日間のおかげで英語の感覚を少し取り戻したように思う。帰ってご飯。

f:id:hidesys:20141204193036j:plain

最近鶏カラを切らしてる。

この夕飯を食べ終わったのが8時なのだけど、そこからめっちゃ眠くて23時まで寝てしまった。ヤバいKMCと漫トロのアドベントカレンダーの記事書いてない。結局遅れてしまった。


450冊の本を自炊して思ったこと 【KMCアドベントカレンダー4日目】 - KMC活動ブログ


【12/3】What the fuck is the White X'mas??? - mantrog

英語の感覚を取り戻したから英語で書いたは。

 

3時半なう。う~ん。今からお風呂入るけども……。

14時から輪読発表担当なのに該当箇所を読んでさえいないし、とりあえず眠るよりそっちをするほうが優先かなぁ。