西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

12/3 授業

この日何故日記を書けなかったのわからない。う~ん。

 

昼に起きる。今日は2限はない。

f:id:hidesys:20141203122532j:plain

朝飯。食べてギリギリで学校行って、院会のお知らせの紙を院生室に配った。13-18時まで授業。それから帰ってご飯。

f:id:hidesys:20141203193250j:plain

ご飯を炊いてから夕飯だったので、夕飯を食べ終えたのは9時ぐらい。

シンガポールから個人輸入したデパス(正確にはデパスそのものじゃなくてもちろんジェネリックだけど)についての不在通知が入ってたんだけど、偽名で頼んだから郵便局に取りに行けない。だけどまぁなんとかなるかと思って郵便局に行って「ニックネームなんです」って言ったら受け取れた。マジかよ。

デパスのんだらちょっぴり頭がふわ~ってなった。裁断スキャンの作業ってめっちゃ辛いのだけど、やってみたら大したことないように思えて無限に出来た。40冊ぐらいスキャンした。結局眠らずに6時ぐらいまで起きていたように思うからクソだ。次の日は9時から英語研修。