西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

12/1 12月やんけ

12月になってもうたやんけ。

夕方に2時間ほど寝たせいかやはり寝付けなくて、昨晩は結局3時に寝た。目覚ましは7時にかけたのだけど、起きたのは8時半だった。授業の予習してるけど間に合わない。急いで学校へ行く。授業は予習が足りなくて微妙だった。

授業終えて食堂。

f:id:hidesys:20141201123248j:plain

雨なのでみんなの靴裏に木枯らしに吹かれて落ちた落ち葉がくっついて食堂の中に入ってきてる。

f:id:hidesys:20141201123842j:plain

食堂のカツ丼がどのカツ丼よりも一番好き。駄菓子みたいな安易な味がする。

ちょっと前に指摘した、食堂のハラールについての貼り紙の間違い、今日確認してみたら直ってた。

13時にゼミだと思ってゼミ室前で待ってたんだけど、誰も来なかった。休講かな。。。経済学部図書館に本を返しに行ってから、家に帰る。

15時からのゼミはあるかなと思うんだけど、そもそも寝不足と風邪でしんどいし布団に入ったら寝てしまってた。起きたら17時半。風邪菌が回ったのか鼻が腫れてて痛い。インターネットしてたら19時になったので米を研いで炊飯器にセットして日記書いて、20時にご飯食べて21時に食べ終わって洗い物をした。それから、23時までは本の裁断スキャンをやってた(ホントは金曜日の発表準備をしたほうがよい)。

f:id:hidesys:20141201200626j:plain

今日のご飯です。

 

う~ん。なにもしてない。なにも。26時には寝よう。