西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

11/27 昼夜逆転のままバイト行った

結局寝れなくて、6時に眠る。14時に起きる。ああ、バイト朝から行こうと思ってたのに。あと、起きた時からよく鼻水が出る。

洗濯物回してシャワー浴びてバイト。

f:id:hidesys:20141127145345j:plain

松屋。これで290円するんだからコスパいいような悪いような。まぁあんまり無駄金は使うべきではない。

バイト先で社長とお話して、週1.5日で月7.5万円に給料上げてもらった。ちんこ。

22時前ぐらいまでバイトする。バイト中にチョコミニクロワッサン5つとかヨンミーぶどう味とか食べまくってたらお腹いっぱいになってしまった。

f:id:hidesys:20141127221218j:plain

で、ご飯も炊けてなかったしご飯抜きの夕飯を食べた(注記:僕がご飯を抜くことは滅多にない)。本格的に鼻水が出てきたのでアレルギー鼻炎の薬飲んだ。22時過ぎぐらい。食べ終わったら23時になってた。カバンに溜まってたレジュメをスキャンしてたら25時。26時には寝たい。