西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

11/17 漫トロ入稿、本読みゼミサボり

ここらへんは完全に生活リズムが崩れてるので意味がわからん。

3時ぐらいに黒鷺から電話が鳴って起きた。漫トロの最終PDFをくっつけて入稿用原稿を作る作業だ。

個人寄稿の順番を決めたり

f:id:hidesys:20141117045144j:plain

表紙を描いたり

f:id:hidesys:20141117071134j:plain

してたら10時ぐらいになった。そのまま授業行く。

授業、教員の機嫌が良くてマシだった(機嫌屋が教員になるとこういうことを院生に日記で書かれてしまう)。

昼食後にゼミがあったんだけど、眠すぎるので文ピカに行って寝てた。

本読みも15時からあったんだけど、フと起きて間に合う時間だったけど帰って

f:id:hidesys:20141117152553j:plain

ご飯食べて、寝た。

昼夜逆転してて、夜に起きたように思う。