西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

11/20 NF0日目。バイト→会誌折り

朝からバイト行こうと思ってたんだけど昼に起きてしまった。

 

郵便局にサークラ会誌の表紙を取りに行く。ついでに朝飯を済ませる。なか卯

f:id:hidesys:20141120131803j:plain

いや~しかしコレで400円なのは高いなぁ。う~ん。う~ん。

f:id:hidesys:20141120134811j:plain

iPhone6売れ残っとんのかワレ!

 

バイト。プロトタイプがそれなりに形になってきておもろい。

 

21時ぐらいにバイト抜けて漫トロの会場へ行く。無限に会誌折りをするのだけど、無限かと思ったら3時ぐらいには終わってしまった。驚愕。

例年漫トロ会誌の折り作業は徹夜で行われて全体の2/3ぐらいが終わる感じなのだけど、まさか3時なんかに終わるだなんて本当にびっくりした。みんな来て参加してくれたからや。ほんとうに嬉しい。

f:id:hidesys:20141120235251j:plain

途中で食べに行ったたく味のラーメンです。しょっぱいだけで、チャーシューも煮込みすぎて固いし、微妙というかマズかった。

4時ぐらいに帰って、5時に寝た。