西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

11/3 京都精華大学学園祭木野祭のキノフェアに出展した

ちょっと寝坊してしまって(だって昨日あまりにも疲れすぎた)遅れて来てしまった。13時からキノフェアは始まりなんだけど、13時15分の電車に乗ったので13時30分に着いてブースが出来たのは45分ぐらいだと思う。失敗した。

f:id:hidesys:20141103140915j:plain

まぁそもそもそんなに頒布できんし、あんまり関係ないんやけどな。

 

17時に撤収。その後ホリィ=セン(並列の中黒と名前の一部の中黒が見分けつきにくいので、並列してホリィ・センを表記するときは今度から=を使おうと思う)・にしなんとか・よつぼし・まりうむさん・さやさんたちと一緒に木野祭を回った。絵とか見た。よつぼしが【自由におとり下さい】のコーナーで女子大生の古スカートを取り上げてリュックの中に押し込んでるのヤバかったし、その後もう一回通った時にフリマコーナーで洋服をかけるのに使われていたハンガーを「ボク家にハンガーが足りないんですよねっ」って言ってこれまたリュックに押し込んでたのもヤバかった。アニソンライブとかも回った。青春っぽい。(そうか?)

出町柳まで帰って、オムライスを食べた。ケチャップ味のご飯を卵で包んだだけなのに800円ぐらいして、それなのにホリィ・センは喜んで食べてた。あああ