西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

11/6 バイト・焼き肉

昼に起きてバイト。特に感想はない。

ウチの会社が11月からの契約なのに10月半ばから勝手に共同オフィスの共用スペースを占領してたんだけど、もう11月に入ったのに今週顔出したら何故か撤退してた。意味がわからん。

 

バイトを19時9分に抜けて、専攻の同期2人と焼き肉行った。

f:id:hidesys:20141106193340j:plain

なんか専攻の中でハブられてるというかヤバいと思われているというかなんかそういうのを感じてるんだけど、ホントなんなんだろう。この2人はそうではないのだけども。

f:id:hidesys:20141106203710j:plain

ホルモンが燃えた(このあと金属の箸がめっちゃススだらけになった)。

明日のゼミの準備してないのにビール飲んでしまった。22時ぐらいに解散して、家に帰ったら22時22分ぐらいだったように思う。