西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

11/8 スキャンしてたら一日が終わる。羊カレー

日記再開する。

なんだか日記を更新しなくなってもう2ヶ月以上経つんだけど、そのせいでまだ頭の中が8月でヤバい。もう11月やんけ。

 

昨日(というか今日)は漫トロで朝の4時18分まで居て、寝たのが5時半とかだったので、起きたら13時だった。本の裁断スキャンをやってたら一日が終わってしまった(無駄だからやめよう)。

f:id:hidesys:20141108192242j:plain

19時11分に業務スーパー行こうと思い立つ。外に出たら真っ暗で、河原沿いを走ったんだけど何も見えなかった(あまりに暗かったから写真を撮ってみた)。納豆と豆腐とネギと唐揚げとアイスとヨーグルトと牛乳とアメを買った。

家に帰ってそのまま羊カレーを作る。1ヶ月前に一人ジンギスカンをした余りの肉を冷凍してあったから使った。

f:id:hidesys:20141108204951j:plain

カレーってレトルトが便利で美味しいから、羊カレーみたいな食べたいけど無いものを食べるとかじゃないとわざわざ作るのコスパ悪い。

 

だらだらしてたら28時になってた。明日10時提出の個人の起こしがまだ出来てない。ヤバい。どうしよう。寝よう。