西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

8/17 コミケ三日目、当日

f:id:hidesys:20140817055630j:plain

当日の5時に原稿が出来上がる。急いでministopで印刷する。

ministopに居た店員さん、バイトから店長まで全員中国人で、僕も中国語の服を着ていたので「用紙切れたんで補充してください」に対して中国語で応答されてしまった(わからなかった)。

 

一度陰茎論者の家に帰ってシャワー浴びて荷物詰めをして、出る。いざコミケへ出陣。

f:id:hidesys:20140914151952j:plain

当日はこんなかんじで売ってました。水無瀬さんご氏と同衾。さすが商業作家はファンの方が訪問しにいらしててすごかった。

僕も、こっちが目をつけてた人がわざわざいらしてくれたりだとか、ホンマ神体験だった。

 

そのあと状態変化(というか石化)界隈でオフに行った。初めてのオフ会。行って経験になったし良かったと思う。