西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

8/11 男根妄執者の友人に会いに行く

f:id:hidesys:20140811042054j:plain

『男根妄執』に載せたちんこです。二重瓶に閉じ込められたペニス(ひでシス蔵)。人は主観的世界でしか生きられない。世界が自分の認識によって得られたもので出来ているのだから、我々は認識に閉じ込められているのだ。とかもっともらしいことを原稿に書いてたけど、意味不明だ(意味不明ではない)。

 

f:id:hidesys:20140811121741j:plain

男根妄執者と元カレと焼き肉。美味しかった。

f:id:hidesys:20140811142559j:plain

パフェ。待ったわりには大きいだけでそうでもなかった。とある居酒屋で出るパフェの方が美味いぞ。

 

帰って来て無限に原稿書く。間に合わない。