西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

8/9 コピー屋に台車を返したと思ってたら間違ってて、それから祖父母の金婚式に行った

とりあえず朝起きてサークラで借りた台車をコピー屋に返しに行く。雨だけど。家の予定がかなり雑で、3時間ぐらい平気で時間が前後するもんだから困った。

台車を返しに行ったら「これウチのじゃないですよ」って言われてしまった。完全に失敗した。後をスリッパさんに任せてホテルへ。スリッパさんには迷惑をかけ通しだ。

 

金婚式での料理。

f:id:hidesys:20140809172053j:plain

おじいちゃんが幸せそうに笑ってる写真とかあるんだけど、個人特定に繋がりそうだから上げるのはやめとく。料理はまぁまぁ美味しかった。

その後ホテルで寝た。同人誌の原稿がやばいのに。