西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

8/8 サークラの原稿を印刷する

f:id:hidesys:20140808142247j:plain

コンビニに貼られてた。ウケる。

昨日からずっと原稿を書いてる。途中でサークルクラッシュ同好会の印刷原稿が仕上がったので、印刷屋に持っていく。それから帰って原稿書いて、刷り上がったので取りに行った。

 

めっちゃ雨が降ってて、コピーやさんに台車を借りたんだけどもホントに大変なことになった。スリッパさんとふたりであてもなく段ボール5箱を運び出す。会長のホリィ・センは印刷物の保管場所とかそもそも印刷の工程とかさえ考えてなかったみたい。ホンマ勘弁してくれ。

ずぶ濡れになりながら段ボールを自転車で輸送して、それからKMC同期飲み会へ行った。

同期の就職が割と決まっててびっくりした。僕は就職まだ2年先の話なので。HAHAHA。