西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

8/5 鎌倉始発で京都へ。バイト先でおすし食べる。

3時半に家を出る。鎌倉駅まで歩く。

f:id:hidesys:20140805035002j:plain

3時半といっても昼じゃなくて朝の3時半や。まだ日が照ってない。

 

今日のルートです。

f:id:hidesys:20140828125533p:plain

始発の電車に乗るの楽しいと思う。人が少ないし、始発は長距離列車が多いからボケーとしてるだけでいっぱい移動できる。熱海発浜松行きとか神やんけ。

f:id:hidesys:20140805042531j:plain

鎌倉駅で始発待ち。

f:id:hidesys:20140805042845j:plain

朝ごはん。

f:id:hidesys:20140805064253j:plain

JR東海

f:id:hidesys:20140805131520j:plain

京都。

 

この日は京都で京の七夕っていうのイベントがあって、バイト先の人達で見に行った。僕は間違えて自転車で行ったから見れなかったけど。

f:id:hidesys:20140805202333j:plain

f:id:hidesys:20140805210703j:plain

その後クリスさんがお寿司をおごってくれて神だった。あと誕生日の人が居てケーキを食べたり。

どうもKRP町家スタジオの中では挙動不審に振る舞ってしまうので、何とかしたいと思ってる。