西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

7/19 男根妄執者の方と会ってきた@大阪

Skypeで連絡を取り合ってた人と会う。朝から大阪へ。

f:id:hidesys:20140719115346j:plain

アンスリーの自作イラスト可愛い。

 

男根妄執者の方となんばでご飯食べて新世界へ行ってカフェでお話をした。めっっちゃ良かった。本当に良かった。そもそも僕は他の男根妄執者の方とちゃんとお話をしたことがなくて、こういった話をここまで深く出来る人がいたことに感動した。

 

カフェの近くにあった映画館。入場チケットを買って入ると一日ずっと居れるのでコスパよい映画館。

f:id:hidesys:20140719161322j:plain

別れた後は久しぶりに大衆演劇を観に行った。

f:id:hidesys:20140719165756j:plain

老人が多いようにも思うけど、僕と同年代ぐらいの人も観に来てた。

f:id:hidesys:20140719200814j:plain

おもしろいので若い層に広まって欲しい。地下アイドル系統と結構に通った部分があるので、オタクビジネスと接合したら大きな市場になりそうだ。

f:id:hidesys:20140719201507j:plain

良いな。