西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

7/10 留学が決まった

木曜日だからなにしてたんだろ。普通木曜日は学校へ行かないのに、食堂での写真が残ってて謎だ。

f:id:hidesys:20140710132758j:plain

たしか、このとき研究室の同期と一緒にご飯を食べた気がする、けど、なんでだろ。う~ん。お昼ごはんだけ一緒に食べて、その後はバイトへ行ったっぽい。

 

留学の事務からメールが帰って来て、TOEFL点数足りないけど留学行っていいですよ、って内容だった。神。

この週は、月火水木金の毎日学校へ行ってからサークル、そんで家へ帰ってちんこの絵を描いて寝る。みたいな生活を繰り返してて、気が狂ってたと思う。