西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

7/8 反資本主義読書会最終日

昼からゼミ。あんまり覚えてないのであんまり有意義じゃなかったんだと思う。

なんか研究室のドクターのパソコンが壊れたとかで、修理屋さんまで付き添ったりした。研究データは飛んだんだけど論文はあるみたい。で、あんまり教授に悲観的に伝えないで欲しいって。国へ帰れ!って言われたら困る、って言ってた。

 

ちょっと遅れて反資本主義読書会。今日が最終日。ピースナビの部室へおじゃましたらめっちゃ野菜の匂いがして、何だと思ったら机の上に近くの畑で取れた野菜が置いてあった。キュウリをボリボリ食べる。終わったらご飯やさんへ。

f:id:hidesys:20140708211954j:plain

めっちゃ安くて美味しい。神。

友達が8月頭に鎌倉へ行かない?って誘ってくれてうれしかった。