西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

7/7 サークルクラッシュ同好会でジェンダー論の話をした

朝に起きて予習して授業行く。ちんこ。昼からのゼミではめっちゃ寝てしまって、輪読も教科書を忘れてしまってそれを助手の先生にジッて見られてて辛かった(完全に失敗した)(クソやんけ)。

ていうか輪読今日はないと思ってた。だからその時間にサークルクラッシュ同好会のジェンダー論の資料を作ろうと思ってたんだけど、作れなかった。輪読のあとは事務の会議があって、これも明日だと思ってたのでますます資料を作る時間がない。クソ。

30分ぐらいで、昨晩寝ながら作ってた資料をでっち上げる。結局本とか全く参照せずに頭の中の知識だけで書いたのでヤバい。引用とか無いのどうなんだ。

f:id:hidesys:20140715025232p:plain

対してサークラでのジェンダー論の例会はわりと成功した感じ。やっぱり問題意識があるからな。

そういえば僕はサークルクラッシュ同好会というサークルに入ってて、このことはあんまりわかりやすい形で公言してないんだけど、そう。

 

サークラのブログ書いてない。議事録も文字起こししてアップしないと。う~ん……。