西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

6/20 寝坊してバイトに1時間数十分だけ行って、ゼミ、漫トロでプレラン座談会

完全に寝坊した。

 

バイト朝からなのに昼から行く。社長の冷たい目線が痛い気がしたけど、案外鏡みたいなもんで、それは自分の心情を表してるだけなのかもしれない。

ゼミ。予習していったけど、そもそもバイトに遅れる過程で飯を食べなかったせいで、頭がポンコツで間違った発言ばかりした。クソ。本当に許して欲しい。

漫トロではプレラン座談会をする。エネルギーが足りなくて頭がいたいので、パンを食べたりおにぎりを食べたりした。この日だけでジュースを1Lぐらい飲んだんだけど、頭が痛いし体に悪い感じがしたので生協でお茶を飲んだりもした。プレラン座談会、もう僕は老害勢なわけで、クソランキングを出しても誰も叱ってくれる人は居なくなったんだなぁと悲しい気持ちになった。せめて、現役の邪魔にならないように。あと奨学金があるんだから単行本を買ってどんどん流そうと思う。

夕飯は王将。

f:id:hidesys:20140620222805j:plain

f:id:hidesys:20140620231007j:plain

わりと量があった。胃もたれ。