西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

6/19 ソーセージパン捨てたことを社長に謝られた

昼に起きてバイトへ行ったら、社長に「放ったらかしにしてあったソーセージパンを捨ててしまって申し訳ない。まさかわざわざ取りに来るとは思わなかった。」って謝られた。なんだと思ってuiureoに社長へどのように伝えたのかを聞いたら、「ひでシスさん、ソーセージパンに異常に執着してましたよ。朝早くに取りに来るぐらい。」って言ったらしい。めっちゃウケる。(ソーセージパンが捨てられてしまったことはもったいなかったと思うし、そもそも僕はバイトをサボるべきではなかったし、社長が取った行動は100%正しいから、ウケてる場合じゃないんだろうけど。)

 

夕飯はuiureoとサイゼリア。美味しそうなカタツムリ。

f:id:hidesys:20140619212212j:plain

噛んだらカタツムリの中身の柔らかい内臓が出てきて、ちょっとオエッってなった。