西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

6/13 外食しすぎてしまった

起きたら13時でバイト休んでしまった。昨日買ったソーセージパンを机の上にほったらかしにしてるのでヤバい。ゼミ→漫トロ。ゼミ、予習が微妙だったんだけど先生の機嫌が良かったのでなんとかなった。(良くない。)

 

漫トロは強要室で例会。ご飯食べに行く。

f:id:hidesys:20140613220414j:plain

このご飯が初めてちゃんとしたご飯だったので量多め。オムレツ美味しい。オムレツって家でも作れるから外で食べるともったいない感じがするんだけど(これはお好み焼きに関しても一緒)、外で食べるオムレツは美味い。外で食べるお好み焼きは牛乳が入ってないからあんまり美味しくない。お好み焼きを、小麦粉とダシと牛乳で作ると、パンケーキみたいな匂いがしてきてパンケーキみたいな味になる。

そのあとやみいち行動の『スイカ・ウォーズ』って劇を見に行く。

f:id:hidesys:20140614015112j:plain

鶏チャーシュー・野菜の酢漬け・ミミガー・山椒おにぎり・ニンニクの醤油漬け。チャーシュー美味しい。

 

ここ一週間なんもしてない。