西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

6/11 同期と昼食(めずらしい)

10時半から輪講。早めに部屋に来て100ロで買ったパンを頬張ってたら先生に見られた。

昼飯。同期と食堂へ行ったらめっちゃ混んでて、生協で買った弁当を食べた。研究とか特に他愛もない話とかする。その後授業。

授業の後に、生協で買った弁当がクソで全然量がなくておなか減ったので食堂で貧民セット食べる。美味しい。

f:id:hidesys:20140611144059j:plain

151円。玉子は火を通すと吸収効率が倍になるのでコスパいい。

 

ご飯食べたあと院生室で読書したような気がするけど、ページ数進んでないしめっちゃ寝てただけだと思う。