西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

5/26 発表

めっちゃ眠い。瞳孔開きっぱなしで文の中で同じ単語を何回も繰り返したりしながら発表を行う。なんとか乗り切った。自分一人で研究しててもわからないこと。気付かないことっていっぱいあるだなぁと改めて実感できて良かった。

発表の日っていっつも徹夜してしまってる。つまり、発表するときは常に瞳孔が開いてて声が震えてて言い間違いもする人になってしまってる。僕のネイチャーがこういうのだって勘違いされてないかな。

 

帰って、業務スーパーのこだわり生フランクを茹でて食べたらそのまま空の食器を前に寝てしまってた。