西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

5/25 睡眠

カラオケを5時まで。

 

いつもバッグにメガネを生で入れてるんだけど、

f:id:hidesys:20140525005554j:plain

割れてた。

 

でも、メガネをいちいちケースに入れて持ち運ぶだなんてまどろっこしいことしたくないし、その煩わしさを省くためなら割れる程度の犠牲は払うことになっても仕方がないんだと思う。そのせいでいつもメガネ傷だらけで歪んでてよく見えないけど。

 

カラオケの前に鴨川の河原で色々話をしてたんだけど、これもおもしろかった。カラオケもおもしろかった。おもしろかったしか言ってない。

 

かえって無限に寝て、ああそうだ。月曜の発表の準備をしなきゃいけないんだった。徹夜する。