西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

5/21 輪読輪読輪読サークラホリィ・セン

授業の予習する。教科書に使われてるテキストの日本語が、質的調査を専門でやってる人の本なのにただ単純に下手で読みづらくて、イラつく。あ~

 

輪読輪読輪読をこなしてサークラの例会。人狼興味なかったから参加しなかったんだけど、時間の浪費だったしちょっとちゃんと勉強すればよかったと思った。その後中華料理屋さんで麻婆豆腐定食を食べたんだけど美味しかった。今思い出してもヨダレ出る。

 

23時ぐらいに帰宅。終電の失くなったホリィ・センを家に泊める。

f:id:hidesys:20140521023557j:plain

眠るトコなし(所と床をかけてる)。