西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

5/18 関西コミティアと怒りの選挙権行使

f:id:hidesys:20140518093546j:plain

7時から15時半まで漫トロで関コミした。なんもわからんと『少女和菓子CATALOGUE』を売ったらそれ目当てで来てくださった方が3人ほど居て感涙した。漫トロと出会いに感謝。

 

その後田舎へ行く。両親が選挙のある今日になって初めて僕に投票用紙が届いてたことを思い出したみたいで、マジ切れしながら公民館へ行った。先に言っておいてくれれば、こんなお金も時間も使うやり方じゃなくて、不在者投票で済ませられたのに。僕がわざわざ不便なのを我慢して地元に住民票を残してる意味わかってるのか。

 

23時に帰宅。今週末も何も進まなかった。