西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

5/5 家族飯

一年で、両親と兄弟が揃ってご飯食べる機会が2回あって、それは正月と今日。

 

お昼から梅田へ。妹の乳がまたデカくなってて、ただダボダボのセーターを上から被ってるだけだから太ってるように見えた。次男と久しぶりに会った。

次男は来年度から東京なので、ちゃんと色々話をしておかなきゃなぁと思って、ご飯食べた後カフェに拉致する。妹が付いてこようとしたからちょっと難色を示したんだけど、ハミゴと思ったみたいで泣きそうになったので一緒に連れてきた。家族の話をしてたんだけど、妹は案の定おもしろくなかったみたいでずっと携帯いじってた。

 

その後日本橋へ。帰宅は24時。

f:id:hidesys:20140505204615j:plain