西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

4/25 社会のバッド・ノイズ

f:id:hidesys:20140425175629j:plain

漫トロピーは、社会のバッド・ノイズを、許さねえぜ!

 

朝っぱらから電話がかかってきて、昨日バイト遅れてまで学校に行って書いた書類おの書き直しが必要になったとか。よくわからなかったので「よくわかんないんですけど、どういうことですか?」って聞き返してたら「院生なんだから責任感を持ってもらわないと困る!」って怒られて電話切られた。

朝起きてバイト。新バージョンのリリースがどうとか。昨日は頑張ったから今日は手を抜きつつコード書いてたら、全然進まなかった。

13時半ぐらいに学校行って、書類書く。めんどくさいの済んだ気がする。ゼミは、僕の作っていったレジュメは散々だったんだけど、割と面白かった。ポストワルシャワン的教科書おもしろい。

そのあと漫トロ。新勧楽しかった。自分がバッド・ノイズにならんよう気を付けんとあかんと思った。終わり。