西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

4/19 理論のない革命はただの迷惑行為だ

朝からPMの勉強をしたいなと思ったんだけど、開始したのは昼。そしたら中国から3/28に発送した荷物が届いた。4/2から2週間以上音沙汰がなかったんだけども、失くされたわけでなかったみたいでよかった。同封してたマグカップは割れたりヒビが入ってたりしてた(全部は確認してないけど、確認したものは全部そうだった。やばい)。

f:id:hidesys:20140419143709j:plain

で、16時にサークラの花見に行く。21時に帰ってくる。無為に長く居すぎた。

PMの勉強をしなきゃなと思いながら、半分眠りつつ半分起きつつテキスト読んだりする。高速PDCAサイクル回したい。PM資格試験勉強なんてまぁお遊びみたいなもんだから、この日はなにもやってないのと一緒か。