西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

4/16 サークラ例会から帰って来たら20時半だった

起きて授業、テニサー大百科を配る、授業、院生室でPM、サークラの例会、帰って寝る。

こうやって日々を振り返ると、なんか学校行ったらそのまま20時とか21時とかまで帰ってこない生活をしているし、どこで勉強するんだという感じだ。

帰ってネットしてたらほしみーの日記が流れてきたので120日分ぐらいたどって読んだら、めっちゃ研究してた。尊敬するし、一方で僕は焦る。

マメジメントは記録を取るのから始めるかな、と思って、日記を再開した。

f:id:hidesys:20140416231432j:plain

ロシアの、黒パンを水に漬けて発酵させたクヴァスっていう飲み物の話が出てきたので、家にあったの開けて飲んだ。発酵進んでてマズい。