西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

4/15 バイト

「朝からバイト行きます」って言ってたんだけど、起きたら9時半だったからバイト先に着いたのは11時だった。「『朝から来る』って言ってたよね」って言われて辛い。

12時半に抜けてゼミ。ドクターの人の前週の続きの発表を聞くんだけど、あんまりにも意味不明すぎてヤバい。元論文読めばわかるかなと思って発表中に調べるんだけど、何故かスマホから大学のPPTP使ってアクセスしてるのにダウンロード出来ない。ドクターの人に発表後に「ください」って言ったら若干めんどくさそうな顔をしてたので申し訳なかった(すぐにメールでくれた)。

そのあと無為に帰って無為にPMの勉強しようと思うんだけどあんまり進まない。そしたらホリィ・センから呼び出しがかかって、サークルクラッシュ同好会の新勧冊子の製本を手伝って欲しいと。それで、20時から24時まで手伝いに行って、帰って来て無為に寝た。

f:id:hidesys:20140415203803j:plain

満月。