西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

12/13 7221円

金曜日。

昨日夜寝られなくて目覚ましを掛けて寝たんだけど、朝起きたら止まってた。スマホが勝手に再起動しまくるんだけど、鳴り出したところで再起動が掛かって止まってしまったみたい。11時。ボーッとした頭で、今日何か用事はなかったかと考える。あった。大阪で11時半からプレゼンだった。

死。とりあえず電話する。会社の人怒ってた。スーツ着て家を飛び出して、バス。ローソンでパンを買う。京阪で飲む。1243に会場に着いて、45分からプレゼンさせられた。反応は悪くなかったけど、終わった。

そのあと日本橋に遊びに行く。漫画16冊ぐらい買ったり。ふと、機種変しようと思い立つ。めっちゃ歩きまわって、最初に聞いた関西資本の家電量販店は唯一ジョーシンだけが一番条件良かったから、重い漫画を持って歩きづらい革靴でなんとか戻ったら、在庫無くて死ぬかと思った。auショップで機種変する。毎月200円ぐらい安くなって携帯変えられた。

そのまま漫トロ例会へ遅れていく。次期会長決まらなかった。ちんこ。う~ん。29時ぐらいに帰ったと思う。

 

何もしてない。

 

[ローソン] 雪印コーヒーナッツ風味(500ml): 110円

[ローソン] 白いパンにチョコレートフラワーが入ったやつ: 105円

[ローソン] 山崎クリームパン5ケ: 105円

[ファミマ] コピー代: 10円

[大阪市営地下鉄] 天満橋→なんば: 230円

[大阪市営地下鉄] 恵美須町→北浜: 230円

[信長書店] ドクペ: 100円

[a-tooなんば店] 漫画: 1950円

[ジョーシン] HTC J one カバー: 1280円

[animate日本橋店] 漫画類: 2131円

[甲南チケットなんば店] 京阪株主優待券 * 2: 760円

[ローソン] なにかしら飲み物: 110円

[マクド] 朝マック一択のアレ: 100円

 計7221円