西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

12/10 5210円

う~ん。

スライドを作ってて8時に作り終わる。2時間しか寝てない。でもバイト行く。10時からのバイトに9時半に来てしまった。神。寝よ。グオー。

ハッ。17時半まで働く。コーヒー苦くて200mlも飲まなかった。そのままゼミの忘年会へ。一次会は楽しかったけど、二次会でアルハラをされてクソ。アルコールを飲み過ぎると気持ち悪くなるしアタマは回んないし何もいいこと無い。24時に途中で逃げ帰ってくる。27時半までアルコールが抜けるのを烏龍茶3L飲みながら待つんだけど、なかなか抜けないし頭痛いし気持ち悪い。絶対にゆるさん。

 

[100ロ] 無糖コーヒー(1L): 105円

[100ロ] 菓子パン: 105円

[飲み屋] 忘年会費: 3000円

[飲み屋] 二次会費: 2000円

 計5210円