西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

12/3 1202円

8時目覚まし、9時にコタツへ、10時に起きる。左京区役所へ行って農産物の朝市見てからバイトへ。11時。朝飯を抜いてしまった。無限にバイトする。フラフラになりながら帰宅。よくわからない。昨日買ったよくわからない赤魚のみりん干しを焼いたんだけど、めっちゃ量があった。あと、玉子2ケ使って炒飯。ハッ 肉入れるの忘れてた。

明日もバイト行くし早く寝たいんだけど、結局寝れなくてまた28時に寝た。

 

[左京区役所朝市] 聖護院大根修学院離宮産)2ケ: 600円

[100ロ] ミニチョコクロワッサン5ケ: 105円

[100ロ] 10種類のフルーツと野菜ジュース(1L): 105円

[たまこまーけっとのスーパー] ニンジン: 168円

[たまこまーけっとのスーパー] 豆腐: 48円

[生鮮館] よくわからない魚のみりん干し: 88円

[生鮮館] ニシンの干したもの: 88円

 計1202円