西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

12/2 -7500円

月曜日。

目覚ましを0740にかけてて一旦起きたんだけど、まぁ普通に二度寝してしまった。起きたら11時だったので、10時からのバイト(今日は18時に切り上げようと思ってたから9時に出勤しようと思ってた)を行くのがダルくなって、「風邪なんで休みます」ってメールしたし人間のクズ。平日の昼間にしかできないことしようと思って、ご飯食べた後に銀行へ行ったりゆうちょ銀行へ行ったり合算内訳を出してもらったりコミケのお金を現金化したり学校へ行ったり教務掛に行ったりした。1730帰宅。1800-1900仮眠。1900-スーパー。学科の友人とお酒飲んだりした。明日こそはバイトに行くので、24時に終了。寝る準備をしたんだけど、結局寝たのは28時だった。

 

[三男] 無期限無担保無利子(バランスが崩れるので帳簿には付けない): 260000円

[コミケ運営委員会] 夏コミ返金: -7500円

 計-7500円