西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

12/1 3018円

日曜日。

お昼に起きる。サークルのセンパイーとカフェーでランチーをする。850円。もしたのに取り立てて美味しいハンバーグではなかった、という印象しかない。けど、僕の言う美味しさっていうのは男性的なJK的な美味しさであって、カフェーのメインターゲット層とは違うだろうからこれでいいんだと思う。コンビニで飲むヨーグルト1L買って飲み干した。センパイーが「けど、こういう話って後輩の前ではしない。だって、こんなの聞いても面白くないでしょ。」って言ってたけど、相手にとって面白くないとか愉快ではないとかは僕は気にしてなかったことなので、これからはちょっと気にかけようと思った。

16時帰宅。山田がパソコン貸して欲しいっていうので小さくて便利なやつを100ロまで持ってく。一旦家へ帰って100ロ寄ってからM氏やU氏らと男根妄執者会議へ。M氏が酔っ払ってずっとギター語り引きしてた。僕はヨガしてた。U氏はそれを写真撮ってた。あああああ。24時に終えて帰って来て、28時ぐらいに寝る。

 

[カフェー] ハンバーグランチ: 850円

[サークルK] 飲むヨーグルト(1L): 158円

[松屋] 牛めし並: 280円

[100ロ] 食べ物: 630円

[U氏] 借りてたお金を返す+酒代: 1100円

 計3018円

 

各コンビニによって飲むヨーグルトの値段が159円だったり158円だったりしてややこしい。