西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

11/27 2960円

昨日は火曜日で今日は水曜日だった。だから明日は木曜日で、。

あああ。ええと、0740の目覚ましを止めて0900ぐらいまで寝て、なっとうと冷奴とスパイシーチキンと味噌汁の朝食を摂って、バイト。無限にバイトして辛くなってきたので定時1800に帰る。ないん様のお伺いを立てないんままに外へ出たら、雨で濡れた。ルネに寄って『リーダブルコード』を買って持って帰ってくる。夕食は100ロの器に100ロの餃子と100ロのサバの味噌煮と100ロのスパイシーチキンと100ロの味噌汁を盛って食べてる。100ロ人間だ。今日行った方じゃない方のバイト先から首を来られそうでヤバい。リーダブルコードおもろい。死にたくなることがあった。ちんこ見る。落ち着く。

f:id:hidesys:20131128010033p:plain

文化祭の写真を見返してケラケラ笑う程度しかできない。

あと、昨日の晩に http://おちんちん.舐め.jp/ の設定とかしたので、これからサイト作っていきたい感じだ。

 

[100ロ] オレンジジュース(900ml): 105円

[100ロ] ミニクリームパン5ケ(山崎パン): 105円

[100ロ] カルピスフルーツパーラーあまおう(500ml, PET): 105円

[100ロ] 大きなスイートポテトデニッシュ(第一パン): 105円

[ルネ] リーダブルコード: 2142円

[ドラッグストアダイコク] 入浴剤(14包): 398円

 計2960円