西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

11/22 2578円

NF二日目。朝から読トリン・サークルクラッシュ同好会のシフト。セブン-イレブンで朝食を買う。鍵をA3いっぱいにコピーしてみせたんだけど、事務局の人にふつうに鍵として作用した。12時に抜けて、下鴨神社左京区必殺農産物共進会を見に行く。即売会は14時からだったので死んだ。1230に抜ける。13時にKMCに来る。シフトかと思ったら1330からだった。暇だったので無限にサークラと漫トロを往復しながらゲームの説明をした。終わってKMC NFシフト反省会。途中で電話かかってきて抜ける。僕が何をしたのか、何が起こったのかを丁重に説明してもらって、かなり反省する。これから背負って生きていくんだと思うけど、それも自己満足なんかも知れん。弟には申し訳なかったけど、家族っていうのは得てしてこういうもんなんかも。24時過ぎに漫トロへ帰って来てそれから無限に作業。3時間ぐらい寝たりしたけど、家へ帰って31時に床へ就く。

 

[セブン-イレブン] コピー代: 10円

[セブン-イレブン] チョコホイップちぎりパン: 105円

[セブン-イレブン] ミニクロワッサン5ケ: 105円

[セブン-イレブン] 飲むヨーグルト: 158円

[外食] 夕食: 2200円程度

 計2578円