西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

11/17 1050円

会誌最終校正日。とりあえず数時間寝て風邪気味のまま起きる。10時から校正やるよメーリスを前日に回してたんだけど、遅れた。とかくまぁ色々やってどうの。ハラショーやじあんにQPやその他の一回生がかなり仕事をしてくれて神だった。あと、usiに対する評価が「仕事はするけどコミュニケーションを取らないから仕事の意味がわからないしやり辛い」から「コミュニケーション取らないから締め切りも内容もわからないけどとりあえず仕事はする」に変わった。この日はとかく無限に会誌編集。13-, 25-にそれぞれ3時間ぐらいづつ寝る。

 

[松屋] 牛めし: 280円

[吉野家] 牛丼並: 280円

[吉野家] 牛丼並: 280円

[100ロ] オレンジジュース(900ml): 105円

[100ロ] 鯖缶: 105円

 計1050円