西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

11/16 3735円

土曜日。風邪。9時に起きる。しんどい。バスで四条まで。

なんというか「失敗した」って表現したとして、もう一度同じチャンスが与えられたとしても同じことを繰り返すというか選択するだろうし、できる範疇ではわりとできることをしたと思ってるんだけど、失敗した。帰って来て13時から寝る。15時30分に起床。漫トロメーリス回す。漫トロ会誌最終校正日。

家へ後輩が来て部屋を片付けて編集作業する。ハラショーは突然振られた仕事を肩から腕が五本生えてる感じでこなしてたのでいたわってやりたい。ジアンも同様。一回生はわりとみんな仕事してる。29時まで作業して寝る。風邪が治らん。翌日9時に起床。

 

[京都市交通局] バス運賃: 220円

[チケットショップ] 市バス回数券(昼5枚全6枚): 1905円

[100ロ] オレンジジュース: 105円

[100ロ] ピンクグレープフルーツジュース: 105円

[外食] 昼食: 600円

[つけ麺屋] つけ麺: 800円

 計3735円

 

つけ麺高杉。