西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

11/11 687円

何回か起きたんだけど、眠くてずっと寝てて、さすがにバイトに行かんとと思って起きたのが12時。疲れてる。松屋、バイト。18時半で切り上げてしまった。帰りにフレスコ寄ったんだけど合い挽きミンチが高くてブチ切れ。出町商店街へ行ったら安かった。神。家へ帰ってお茶を入れてチャーハン作って食べる。おいしい。

このご飯は余った日本酒100mlぐらいを入れて炊いたごはんだったんだけど、お酒臭くて食べられなかった。で、前日と今日にチャーハンにして食べたってわけ。美味かった。今日は冷凍してある刻みネギを炒めてる最中に入れるのを忘れて後で混ぜたけど。

24時ぐらいに色々連絡したりとか。ヤバい。う~ん。28時には寝て、明日は9時からバイト。バイト減らしてくれって言って、週二回にする。

 

[松屋] 牛めし: 280円

[100ロ] 蒸しパン4ケ: 85円

[100ロ] オレンジジュース(900ml): 105円

[出町のスーパー] 合い挽きミンチ(320g, 68円/100g): 217円

 計687円