西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

11/8 7462円

13時に起床。東洋の神秘。というか、弟から電話が来て、家に来るらしい。家に来させて僕はネットをする。弟の友達が僕に会いたいとか何とか。弟の友達が僕(もしくは漫トロ)を紹介して欲しいって頼んでて、なんでも漫画とかアニメについて話せる知り合いが回りにいないから話したいらしい。それに対して弟は「『兄貴と会いたい』って言ってるけど、兄貴は普通のオタクではなく常軌を逸してるから、合わないと思う」って返してるとかいう話を聞く。

14時に二人で吉野家。おごる。おごった後「ありがとう」って言われたときに「おぅ」って返してたんだけど、なんて返せばいいなkな?って聞いたら、「『ええよええよ』がええんちゃう」らしいので次から使おうと思った。そのままかみのけ切りに行く。箱ティッシュとトイレットペーパーを買って帰宅。部屋の掃除。終わらん。肛門科。先生がお尻の穴をほぐさずにそのまま指を入れてきてビビった。二度から三度の痔らしい。キツ目の薬を出された。例会。ゲームにほとんど久しぶりに参加したんだけど、やってみたら楽しかった。28時に文ピカから帰る。早よ寝よ。

 

[Amazonマーケットプレイス] 四つ葉脱脂粉乳1kg: 1280円

[吉野家] 牛丼並: 280円

[吉野家] 牛丼上だけ大盛: 380円

[QBハウス] 散髪代: 1000円

[イオン] 箱ティッシュ(200枚組) * 2とトイレットペーパー18ロール: 864円

[医者] 診察料: 1620円

[薬局] 薬代: 770円

[ハイライト] ミックスフライ定食(100円値引き券利用): 480円

[ハイライト] 唐揚げ4つ定食(ジアン建て替え): 660円

[サークルKサンクス] プライベートブランドコーヒー牛乳(500ml): 128円

 計7462円