西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

11/7 2148円

ずっと起きっぱなしで8痔ぐらいに炊けたごはんを食べる。日本酒をいれてご飯を炊いてみたんだけど、完全にお酒の臭いがしてヤバい。失敗した。まだ2合分あるんだけどこれ……。8時半に家を出て卒論の発表会を見に行く。みんな頑張ってるみたいだ。こういうのを見ると刺激を受ける。松屋で昼食、そのあと今日マチ子の講演を見に行く。

さいきんちょっと病み気味だったんだけど、なんでかなって後輩に相談したら「バイトし過ぎじゃないっスか」って言われたので減らそうと思った。そうかそういうのが原因か、回りから見たら明らかなことでもなかなか自分では気付かないことも多いもんだ。

某田と毛髪と王将で夕食を食べて帰宅。洗濯物をして24時から27時までちょっぴり寝る。そのあとお風呂入ったりでダラダラ。29時半なう。寝よ。

 

[100ロ] オレンジジュース(900ml): 105円

[松屋] 牛めし: 280円

[叡山電車] 切符: 320円

[自動販売機] カルピスウォーター(500ml, 缶): 120円

[叡山電車] 切符: 320円

[王将百万遍店] カニレタスチャーハンAセット: 598円

[100ロ] レーズンバターロール6ケ: 105円

[100ロ] マルコメインスタントシジミの味噌汁6ケ * 2: (105 * 2)円

[100ロ] おかめ納豆4パック * 2: (105 * 2)円

 計2148円